世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

最近は色々とあって更新をかなりサボり気味ですがなるべく更新するようにはします…

ってかとりあえず出欠席を送っていない人はお忘れなく!!
忘れても送ってください!!
ってここで言ってもしょうがないんだけど、ネタが無いもんで。

来月は毎週体育館を借りられるし、3月以降にはリーグ戦を始めるかもしれない&フルコートもできるかもしれないのでとりあえず色々と考えておきます。

まだ3月にならなきゃどんな感じになるかもわからないし、3月以降には一回親睦会でもやろうかな~って思ってます。

世田谷ユナイテッドホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/index.html
世田谷ユナイテッド携帯用ホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/mobile/top.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stingerfc2002.blog43.fc2.com/tb.php/30-2b481ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック