世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

昨夜の無駄な時間の過ごし方を忘れるために現実逃避の旅に…

ってず~~っと前から楽しみにしていた伊豆へ行ってきました。

メンバーはカイチェンコと初期メンバーと言い張るSとファミマのNさんと。

まずは12日の夜にはさいたまで公開処刑?と言うか「ガーロガーロく○ったれ」を楽しんで??来て、帰宅したのが結局11時位。

そこからすぐに就寝して朝3:30に起床。

行く用意はしておいたのですぐに出発したけど遅刻。

4:30前にはこっちを出発。

朝マックをしようかと思ったが「海老名に5時までに着いてやる」と豪語して約束どおり海老名に5時前に到着。

海老名はもうすでに人が一杯でした。

かなりマッタリと食っていると横浜あたりから渋滞が…

朝一に出てきたのに渋滞は御免だ!ということですぐに出発。

裾野からは246経由で伊豆方面へ。

途中で軽く道に迷い、国道1号を沼津方面から三島方面へ。

セブンによって食料調達のために4300円ほど使う(みんなでね)。

7時くらいにセブンを出発してらららサンビーチ近辺には8時前には到着。。。

だが・・・

なんと駐車場渋滞。

恐らく少し待てば入れたんだろうけど気が短くすぐに行き先変更。

かなり調べていたのでこの先に透明度抜群の井田海水浴場というのがあるらしいからそこへ。

ただ、山道をクネクネ走るので運転している俺まで気持ちが悪くなった。

井田に着いたのが8時30分くらい。

それでも結構人がいた。

とりあえずシャチのわたり君と新しく購入したボートと浮き輪を膨らます。

海の近くまで行ってみると透明度は噂どおり抜群!!!

テンションが上がり海まで行く(ここは岩場や漁港なので砂浜が無い)とかなり海水が冷たい。

しかもまだ朝なので気温も高くない。。。

しかし根性で入っていると段々慣れてきた。

そんなこんなで12時近くまで遊んで段々飽きてきて漁港のほうへ。

漁港には浮きがありそこへ上ってゆっくり。

そのちょっと前まで綾瀬はるかのポカリのCMの話をしていたので綾瀬はるかゲーム??へ

浮き輪を放り投げてその中にダイブ!!

ハッキリ言ってかなり迷惑!!でも飛び込みなんてプールじゃできないから久々!

そんなのも飽きてきて渋滞を避ける意味で早めの帰宅。

12時くらいにはあっちを出発して足柄SAで眠くなってきたので?お食事タイム。

朝買った物を全く食べていないので食事処のベンチに座って迷惑にもセブンのおにぎりやお菓子をがっつく。

帰りはみんな疲れているのか音楽を聴きながら軽く厚木あたりで渋滞にハマるも海老名SA渋滞ですぐに解消。

バスとの競争などで遊びながら東京ICへ。

ラウンド1にボウリングに行こうとのことで用賀経由(瀬田が混んでいるので)高津へ。

しかしラウンド1も渋滞。

みんなやることないのかよ???

しかもカイチェンコが携帯で調べると29組待ち???

すぐに帰ろう。

ファミマに着くと成田家でみんゴルをやることに。

成田家で9時過ぎまでみんゴル&ウイイレをやって10時過ぎのさっき帰宅。

今はかなり疲れている。。。&ガソリンが高すぎて笑えてくる。SAなどではガソリンを入れるために渋滞。みんなそんなに渋滞するくらいなら5円くらい高くても良いんじゃないの?って思ってしまったが、俺は行きつけのGSで134円!!高速よりも安いし、ほぼ並ばない!!でも高すぎだよ!!!

そんなこんなで今年の夏の楽しい思い出はほとんど今日まででしょう。

それではみんな夏休みを楽しんでください!!

もしこのブログ気に入ったら↓のアイコンをクリックしてリンク先の「世田谷ユナイテッドブログ」って所からもう一度戻ってきてね!!


世田谷ユナイテッドホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/index.html
世田谷ユナイテッド携帯用ホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/mobile/top.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stingerfc2002.blog43.fc2.com/tb.php/228-a5b5233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック