世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

8月以降の予定をホームページにアップしました。

ほぼ予定通りの日程を抑えられたので満足です。
ただ、夏休みは何かとみんな予定を入れていたり、帰省する人もたくさんいるかもしれないからこれよりも少なくなると思います。
ただ、体育館については人数が少なくてもすべてやる方向でやろうかなとか思ってます。

そう言う俺も予定をかなり入れるつもりなのでどうなるか分からないけど。
ただ、新メンバーを含め9月以降は積極的に外でのサッカーもたくさんやりたいと思うので皆さんよろしくです。

とりあえずカイチェンコからカードを強奪してきた(時間が無かったから選ばないで全部もらってきただけだけど)ので選んだら返すから!

もしこのブログ気に入ったら↓のアイコンをクリックしてリンク先の「世田谷ユナイテッドブログ」って所からもう一度戻ってきてね!!


世田谷ユナイテッドホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/index.html
世田谷ユナイテッド携帯用ホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/mobile/top.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stingerfc2002.blog43.fc2.com/tb.php/194-7b5e5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック