世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

今年も一年お世話になりました>関係各位

世間的にもあんまり良い一年ではありませんでしたが、個人的にも良い一年ではなかったかなぁ~と思っております。
でも、それももうあと数時間で終わり。
2010年12月04日の屈辱からもう一年ちょっと。
夜中に高速で西京極に向かい、その日のうちに東京まで帰ってきて。
天皇杯も準決勝まで行ったけど、逆転負け。
今年になって、まずは優勝と強くなってJ1に戻ると思い、開幕で勝ってこれは行けるのか??
と思った矢先の東日本大震災。
祖父母が岩手(山間部なんで被害はほぼないけど)なんで、岩手や気仙沼など、被害が大きかったところは小さい頃からの思い出もある土地でもあったので…
何とか1ヵ月ちょっとで再開したけど、何試合か勝てず。。。
富山戦で羽生さんの涙の決勝ゴールで勝ったもののまた勝てず。
で、12月の悪夢を振り払うかのような西京極での圧勝。
そこからは順調に勝ち続けたけど、夏に一回失速。
ただ、また京都に圧勝後に順調に勝ち続け、鳥栖との決戦後に一回失速するが湘南戦で何とか勝ち抜け鳥取で昇格&優勝を決められた。
強くなったのかどうかわからずに天皇杯を戦うが、苦手の浦和やセレッソにも一発勝負で勝てるように。
そして、J2卒業試験ともいえる京都との決勝戦。
元日決勝が最後との噂もあるから、これを勝って東京の新しい歴史を作ってほしい&2010年12月04日の悪夢を振り払えますように…


そんなこんなで、世田谷ユナイテッドも今年は人数が着実に多くなってきてうれしい限りです。
来年からは毎週定期的にできるようにしていきますので、皆様のご協力をいただければと思っております。

それでは、明日国営テレビ見てくださいね~!!

良いお年を~。


世田谷ユナイテッドの男女メンバー募集についてはこちらをご覧ください


※※↓↓ブログランキング参加中↓↓※※
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ      人気ブログランキングのバナー(大)
↑↑「世田谷ユナイテッドブログ」から戻ってきてね↑↑


↓↓世田谷ユナイテッドの公式ウェブサイトはこちら↓↓
パソコン用:世田谷ユナイテッド 公式ウェブサイト

スポンサーサイト



久々に大人数でフットサルでした。

今日参加された方々お疲れ様でした。

また書き込まないと忘れられてしまうと言うか自分自身でも忘れてしまいそうなので。

今日来た人達にも伝えましたけど、来月くらいまでメンバー募集は続ける予定です。
それで、ある程度固定メンバーができたら、いろいろやっていこうかと思います。
今月に少し動いて、来年からはもう少しいろいろ企んでいこうかと思っておりますので、いろいろな方々よろしくお願いします。

女子も定期的に来られる子をあと2.3人いればいいかなぁと思うので、興味ある方はぜひ。

それで、メンバー(人数)固定できたら、1チーム作ろう(同じ目的意識持ったメンバー)かと思います。
別に大会とかは出たけりゃ出ればいいかなって感じで。
あとは、今日来た方にも質問されたんだけど、人数集まればサッカーもやりたいかなと。
その場合は知り合いなどにも声かけてなるべく大勢でね。


それにしてもバルセロナはすごいねぇ。
この間のクラシコも圧勝だもんね。
朝起きたから見入っちゃったよ。
今日の試合も録画で見ているけど、クラシコのほうが面白いね。
今日のも面白いけど、前半とかゲームやっているような感じだもんね…
強すぎ。

東京もこんなのできればいいんだけど…まぁ無理かな。
でも、少しでも近づければ…

そんなこんなで、また1ヶ月後くらいに(^_^;)

世田谷ユナイテッドの男女メンバー募集についてはこちらをご覧ください


※※↓↓ブログランキング参加中↓↓※※
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ      人気ブログランキングのバナー(大)
↑↑「世田谷ユナイテッドブログ」から戻ってきてね↑↑


↓↓世田谷ユナイテッドの公式ウェブサイトはこちら↓↓
パソコン用:世田谷ユナイテッド 公式ウェブサイト