世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

あんまり書かないとスポンサーサイトとか表示されちゃうからつぶやきを。

暴風雪ってなんですか?
簡単に言えば吹雪ってこと?
12月の3日、4日に蹴楽旅行で札幌行って来るけど、帰って来られないかも(ToT)/~~~

まぁそうなったらしゃーない。

今年は1年間大変な年だったけど、とりあえずFC東京としては笑って終われました。
もうJ2にどっぷり3年4年いる方々お先に上で待ってます。
それに、J2だけど観客動員も順調みたいで。
むしろ、俺の周りでは気軽に見に行けるってな感じで、SOCIOになろうかなって言ってくれる人も。
まぁ上司なんだけど、息子がサッカーみたいって言うからぜひって誘ったらちょくちょく来るようになって、来年からはSOCIOになろうかどうか悩むまでに。。。
これもJ2になって勝ちまくったおかげ?
J2に落ちたのはもちろん良いことではないけど、それを悪いことだと思わないように1年過ごしてきたから素直にうれしいです。
そして強くなってJ1復帰。
この時期恒例のガンバ様の今ちゃんへのオファーがあっても余裕だね。
ってか前から無視されているんだから。。。
逆にヤットにオファーしちゃいなよ。
西野辞めるし来るかもよ。
優勝狙うならそれくらいして欲しい。

まぁ元日まで楽しめればなんでもいいです。今は。

ほんで、世田谷ユナイテッドは今年中は引き続き男女メンバー募集しております。
フットサルコートはちょっと予約できなさそうなので、あとは千歳中の一回のみの予定です。

世田谷ユナイテッドの男女メンバー募集についてはこちらをご覧ください


※※↓↓ブログランキング参加中↓↓※※
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ      人気ブログランキングのバナー(大)
↑↑「世田谷ユナイテッドブログ」から戻ってきてね↑↑


↓↓世田谷ユナイテッドの公式ウェブサイトはこちら↓↓
パソコン用:世田谷ユナイテッド 公式ウェブサイト

スポンサーサイト