世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

どうも生きています(^_^;)

今日フットサルに参加された方々お疲れ様でした。
人数ぎりぎりでしたが、今日話したとおり、しばらくは男女ともメンバー募集してしばらくは人数増やす作業をしようかなと思います。
今の時点で20人くらい。
で、大体半分くらいの出席。
なんで、数十人単位でまずは募集しようかなと思います。
常時20人弱くらいいれば世田谷区の施設が予約できない時にフットサルコート使うこともできるかなと思いますので。
その後にチームとして練習したい人でチーム組んだりすればいいんじゃねぇ?って思ってきたんで。
今まではチーム作りながら人数増やすって考えだったけど、とりあえずやり方変えて、人数集めてからチームつくればいいんじゃ…って思ってきたんで。
チームってのも別にどうするってよりは、集まったメンバーの中でやりやすいメンバーで組むとか友達同士で組むとかでもいいと思うから。
俺の知り合いなんかも継続しては参加できないけど、スポットでなら参加できるとかって人もいるから、そういう人たちも誘って、例えばある人の中学校時代の同級生のチーム1つ、ある人の高校生時代の同級生などのチーム1つ、世田谷ユナイテッドのチーム1つ、世田谷ユナイテッドのチームとしてはやりたくない(個人的にできればいいって人)メンバー1つとかで、4チームで回すとかね。

まずはできるだけフットサルを継続的にやって、いろいろできるようにしたいなぁって。
そんで、昔から大会とかに出るよりも自分達だけで大会とかやったほうが楽しいんじゃ…って思っているから、そのために人を集めて自分達だけで数チーム作ればいいのかな?って思えてきて。
まぁ思いつきです。
とりあえず安定するまでは人数を集めたいなぁっておもいます。
ミックスについては年末に大会もあるから、それに合わせて練習もできればね。

と言うことで、がんばりましょう&よろしくお願いします。



なんか右の順位表が3位になったみたいで。
しかもルーカスが復帰とか。
&犬さんと餃子?さんが仲良く引き分けてくれていよいよ射程圏内に。
まぁ負ければすぐ下にもうじゃうじゃいるんだけどね。
でも、これから4試合は下位クラブと…

世田谷ユナイテッドの男女メンバー募集についてはこちらをご覧ください


※※↓↓ブログランキング参加中↓↓※※
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ      人気ブログランキングのバナー(大)
↑↑「世田谷ユナイテッドブログ」から戻ってきてね↑↑


↓↓世田谷ユナイテッドの公式ウェブサイトはこちら↓↓
パソコン用:世田谷ユナイテッド 公式ウェブサイト

スポンサーサイト