世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

ちょっと人数も多くなってきたので、2チームに分けて両方で競い合わせようかと思います。

メンバー的にはフットサルのレベルも考慮して分けてみました。
もちろんこれがずっとって訳でもなく、暫定的な分け方です。
数ヶ月に1回はレベルなんかも考慮してチーム変えします。

今度の大会からこの2チームに分けてやる予定です。

チームA
田口・島田・吉田・神戸・山下・川本・藤井・吉村直・立道・國井
チームB
前川・冨永・小林・逢沢・松尾・福田・吉村将・加藤・清水
マネージャー
鈴木

こんな感じです。

もちろんこれが絶対ではないですが、ある程度この2チームをベースにしてそれぞれレベルアップしていければと思います。
新しく入ってくる人はまずはAに入れて、レベル見ながら誰かをBチームに入れていくような感じにします。
別にどっちが強いとか弱いじゃなく、毎回メンバーをごちゃ混ぜにするのではなく、基本的にはチームを固定して相手に負けないぞ!って気持ちを持ってレベルアップできればと思います。

いくつか狙いはあるんですが、それは各個人個人に任せますので、そのうち発表できればしていきます。

世田谷ユナイテッドの男女メンバー募集についてはこちらをご覧ください


※※↓↓ブログランキング参加中↓↓※※
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ      人気ブログランキングのバナー(大)
↑↑「世田谷ユナイテッドブログ」から戻ってきてね↑↑


↓↓世田谷ユナイテッドの公式ウェブサイトはこちら↓↓
パソコン用:世田谷ユナイテッド 公式ウェブサイト

スポンサーサイト



どうもこんにちは。

最近、不貞寝が多いんですけど(ToT)
今日も12時間くらい寝ちゃいました。
原因はわかっているんですが。。。

そんなことはどうでもいいんです。

世田谷ユナイテッド フットサルクラブのメンバー募集についてです。
3日の練習ですが、ありがたいことにゴールデンウィークにもかかわらず、相手チームと合わせて15人ほど参加していただけました。
対戦して頂いた方々もとてもフレンドリーで楽しい試合ができました。

当日、世田谷ユナイテッド フットサルクラブのメンバーは予定では10人以上の予定でしたが、当日は体調不良などを除く8名でした。
ただ、ゴールデンウィークや長期休みはいつも人が少ないんでそんなもんだろって感じです。
なんで、前にも言っておりますが、3日に新しく参加していただいた方2名と問い合わせして頂いている方2名ほどを合わせると男女合わせて約20名くらいなんで、あとは積極的にはそんなに募集しないでおこうかなって思っております。
回りくどくなったけど、結論言えば募集を5月までで終了予定です。
ただし、これは現メンバーの出欠状況なんかでも変わってくるのでまだ募集はしております。
ってことで、メンバー募集はしております!!ってことです。

なんだかよくわらかなくなりましたけど、男女共にメンバー募集はしておりますのでよろしくお願いします。
それと、JSports365.comってサイトに世田谷ユナイテッドを登録して頂きました(自分で登録できるんですが)。
まぁ有料もありまっせ!的な感じなんですが、無料でいろいろできちゃうんで無料の部分だけお借りしようかと。
でも、いろいろ質問なんかしたらすぐに対応してくれて好感触です。
いろいろなサイトで紹介して頂けるのはありがたいので、どんどんリンクさせて頂ければと思います。

それと、15日の大会参加の決定と親睦会中止をお知らせしておきます。
メールでもみんなに連絡しますが、親睦会は6月になりました。
その次の週以降はフットサルコートを中心に予約します。
6月からは世田谷区の予約もできるようになりそうなので、そこはそこで予約していきます!

世田谷ユナイテッドの男女メンバー募集についてはこちらをご覧ください


※※↓↓ブログランキング参加中↓↓※※
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ      人気ブログランキングのバナー(大)
↑↑「世田谷ユナイテッドブログ」から戻ってきてね↑↑


↓↓世田谷ユナイテッドの公式ウェブサイトはこちら↓↓
パソコン用:世田谷ユナイテッド 公式ウェブサイト