世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

最近、色々なことが忙しくて返信などができていないと思います。

みんなのメールもチェックできていないので今週中にはすべて返信しますのでもう少しお待ちください。

新しい人も次回は17日までありませんので都合が合う日まで少々お待ちください。

休みの日で言ったら27日までありませんのでそこまでお待ちください。

夏休み中はメンバーも旅行とかが多いだろうから色々な所行って楽しんで来ちゃってください。

俺もサッカーの日は予定を空けていたのだけれども13日も人数が少ないので花火かな…

まぁ色んなイベントがあると思うのでみんなそれぞれ夏の思い出でも作って来てください!

本格的な再始動は9月になると思います。

そこまでにはメンバーもたくさんいて校庭と体育館を併用できればと思いますのでよろしくお願いします。

もしこのブログ気に入ったら↓のアイコンをクリックしてリンク先の「世田谷ユナイテッドブログ」って所からもう一度戻ってきてね!!


世田谷ユナイテッドホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/index.html
世田谷ユナイテッド携帯用ホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/mobile/top.html
スポンサーサイト