世田谷で活動しているフットサルクラブの活動内容、サッカー(FC東京)観戦記などを気が向いた時に書いてます。
フリーエリア

フットサルクラブ 世田谷ユナイテッド
※※男女メンバー&女子マネージャー&対戦相手募集中※※

なんて、上手いこと言ってみた。
恐らくどっかで使われているだろうな。

ジーコを再起用してくれって意見が全く無いのが笑える。。。
さすがにみんな「もういいよ」ってなったんだろうね。
まぁオーストラリア戦で監督の差を感じ、クロアチア戦で何も手を加えない無能っぷりを発揮して、ブラジル戦では意味不明な采配。
あれを称える人がいたらどう良かったのか聞いてみたいけどね。

オシムになったら恐らく半分近くは居なくなるだろうな。
それで、今野や鈴木啓太とか達也や石川などが呼ばれて面白いサッカーをやってくっるでしょ。
別にオシムならすぐに結果は求めません!!
ってかはじめから将来のことを考えてやってくれればいいですから!!!
ジーコ一家はファミリーで4年間で20億くらい稼いだらしいけど、そんなに払って川淵は責任取らんのか???
W杯や代表だけがすべてじゃないみたいに言っているけど、じゃあ代表の責任者としての立場は退いてくれ。それで、もしこの間の失言だか策略だかわからない発言によってオシムが拒否したらもう追放だな。

そろそろ気持ちはJリーグ??
って言っても、まだ始まるまでに1ヶ月近くあるんだよね。
初戦は福岡&平日だから行けないし…

しかも…

この間の大会で少し蹴ったせいで右足がヤバいかも…
正直大会中もビビリながらやっていたから。。。

もしこのブログ気に入ったら↓のアイコンをクリックしてリンク先の「世田谷ユナイテッドブログ」って所からもう一度戻ってきてね!!


世田谷ユナイテッドホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/index.html
世田谷ユナイテッド携帯用ホームページ
http://stingerfc2002.web.fc2.com/mobile/top.html
スポンサーサイト